2006.06.13 Happy Birthday
本日は、冬季の1歳のお誕生日。
母ちゃんは前代未聞のヒッキ~(1週間も外に出てません)なので、何も買ってあげられないけれど・・・
新しいお洋服を縫ってあげました。



冬季

暴れて撮れないので、タレ蔵に捕獲されました(笑)
ピンク系のボーリング柄ニット地。
形はいつものノースリーブです。



冬季2

とっくん、写真撮らせてよぉ。
やっぱり外で撮った方が良かったのかなぁ。



冬季3

さんざん逃げまくってお疲れモード。
テーブルの下で一休みしている隙をついて撮影。
頭脳勝負は母ちゃんの勝ちだぜ。




冬季4

我が家に来る直前の冬季。
帽子がお茶目です。

舞桜のお婿さんに迎えたはずの冬季。
相手方にも事情をお話した上で決めたはずなのに・・・
冬季は片睾丸でした。
もちろん、交配を許すワケにはいきません(大丈夫って言われたけど)
残念ですが、今年は手術しなくちゃダメでしょう。

やんちゃで2代目破壊王の名を付けられたりもしましたが、成長と共にずいぶん落ち着いて来ました。

1歳現在・・・
スワレ・マテ・モドレ
ハーイ(片手を上げる)
洋服を差し出すと、自分から頭を入れる
ぐらいの事は理解している様です。

冬季。
怒られてもめげない君が好きだよ。
母ちゃんの体調が戻ったら、お散歩に行こうね。
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
