上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事でも書いた通り、ワタシのベッドはとても暖かいんです。
夏なのに・・・
で、暑さ対策として寝る時はアイスノン(もどき)を使用しています。
首筋がひんやりして幸せな気分で眠れます。



昨夜もアイスノン(もどき)をセットして、幸せに寝ていました。
早朝、暑いぞ・・・と目を覚ましたら。
冷え冷え~

初春~。
それは母ちゃんの枕でしょ?
ちゃんとスティッチのタオルが巻いてあるじゃない。
君達のはチップ&デールだったよね?



まったく。
油断も隙もありゃしないっ!
とプリプリしながらトイレに行って戻って来たら・・・
冷え冷え~2

あわわわ。
増殖しております。
なんだか黒い暑苦しい塊が・・・
大地です。
ワタシの枕~(涙)




気を取り直して、お迎え大作戦に行きましょう。
今日のお供は・・・
柚子・清峰

柚子&清峰の姉・弟ペア。
何と洋服までドクロちゃんでペアにしちゃいました。
さすがにこの二匹を連れていると「小さ~い」の声があちらこちらから。
若い女のコが寄って来ますよ。
独身男性にレンタルしようかしら?って思う位(笑)



清峰

お散歩二回目にして大物ぶりを発揮した清峰。
知らない人にもシッポを振って撫でてもらいに行きます。
さらに、グレた柚子を抱いて歩いても清峰だけは歩いたり。
「うきょうきょ」が無ければ、完璧です(笑)



柚子・清峰2

キャリーの上で仲良く寄り添う二匹。
こんなですからね。
声もかかります。
笑ったのは「どこのペットショップで買ったら、こんなに小さい子が買えるんですか?」って質問をしてきた女性。
「家で生まれた子なので」と答えたら、何も言わずに立ち去りました。
何だったんでしょうねぇ。



柚子・清峰

ん?
何々?
どこ見てるの?
振り返ったらタレ蔵さんがビニール袋を見せびらかしていました。
出来たらワタシの真後ろでやって頂けると、カメラ目線になるんですけどねぇ。




柚子・清峰

さぁ、帰って晩ご飯にしましょうね。
おりこうにお散歩出来たから、オヤツを食べたのは皆にナイショにしておいてあげるからね。



そうそう。
「愛犬チャンプWEB」に登録してみました。
お友達を増やしつつあります。
興味のある方は是非。
スポンサーサイト
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。