2006.01.17 お買い物~♪
ワタシのリハビリを兼ねてお散歩に行って来ました。
お供は棗くん&柚子ちゃんです。

買ったばかりのキャリーを持って、タレ蔵(相方)と一緒に出発です。

今日はそんなに寒くも無く、気持ち良く歩けました。

柚子

小さめのキャリーなので、柚子とオヤツやトイレセットの入ったポーチを入れたらいっぱいでした。


柚子

タレ蔵(相方)がキャリーを持っていたのですが、身を乗り出す様にしてワタシの居場所を確認します。
う~ん、可愛いヤツ♪


棗くん


ちなみに、棗が入るとこんな感じ。
いっぱいいっぱいです(笑)


今日の成果
 前から気になっていたトリミングサロンを覗いて来ました。
 そこは、自分でお風呂に入れる事も出来るんです。
 もちろん、おまかせも出来ます。
 送迎も(有料ですが)してくれるみたいです。
 何よりもお値段がとってもリーズナブル♪
 多頭飼いの我が家のお財布にも優しいお店です。
 誰かいっぺん行ってみるか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/119-1d9dc31b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
