2006.01.18 新作発表~
今日(もう昨日か・・・)新しい布地が届きました。
開けてみて、自分のチョイスなのにうっとり♪
なんて可愛いんでしょ(笑)

ラッキーな事に、水曜日に出かける予定がありました。
ここは、早速使わなくちゃ♪

で、作ってみました。

水色地に白・黄色・オレンジ・ピンクのハートが並ぶ生地です。
どうやら水着に使用するモノらしく、薄いのに伸縮はすごいです。

今回の形は、ノースリーブのパーカーワンピ。
スカートのフリルを1段にした代わりに、フードの顔周りと袖ぐりにもレースを付けました。

作りながら考えたんですが、白い半そでパーカーTシャツの顔周り・袖にレースを付けたモノを作っておきます。
で、ノースリーブのワンピース(裾にフリル)を付けたモノを作って、セットで着せたら可愛いんじゃないかなぁ。
スカートだけ何色も展開すれば、いろんな着こなしも出来そうです。

母ちゃん、頑張る♪

あ、着用した画像は明日です。

wanpib


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/120-1e26b594
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
