2006.01.18 お出かけ
予定通り、本日はお出かけです。
お供は柚子ちゃんです。

何しろ、この間買ったキャリーは小さいので、柚子ちゃん専用なんです。

wanpib

昨日作ったワンピースです。
ふりふりです。



wanpi

着るとこんな感じ。
上に着た豹柄のコートは、一昨年作ったモノです。
胡桃くんに作ったので、お下がりですね。


ペットショップでお散歩バッグを買ったり、おやつを買ったり。
ペット服屋さんで、お洋服を見たりしました。
残念ながら、今日は柚子ちゃんサイズで気に入ったものが無くて、購入は無し。



おやすみ~

帰り道は、すっかり寝てしまいました。
2枚入れたカフェマットの1枚を掛け布団代わりにして、熟睡中です。
見えました?

Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/121-21d41c2e
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
