セットもの第2段。
黄色地にオレンジのハート柄です。
フリルは、薄い黄色のレースをそのまま使って、2段です。
袖ぐりにも付けてみました。


黄色

正面から見ると、こんな感じ。
柚子、カメラ目線が板について来ました(笑)



黄色2

横から見るとこんな感じ。
今回もピスネームが付いています。
見えるかな?



黄色3

後ろ姿は、こんなです。
いちご柄に比べたら、ちょっと寂しいかなぁ。



葵さん&山葵ちゃん

毎日ファッションショーを繰り広げるワタシ達を、テレビの上から葵さん(ボス)&山葵ちゃんが冷ややかに見下ろしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/125-bed20248
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
