2006.01.23 黄色いTシャツ
新しいセットの作成にかかりました。
今度のTシャツは薄い黄色です。
前回と同様、袖口と顔周りにレースをあしらいました。

yt柚子

正面からみるとこんな感じです。
大きいかなぁ?
ん?この画像どこかで見た様な気がする・・・。



yt紅葉

紅葉さんに着せてみました。
いかがでしょう?



yt柚子2

横から見た柚子。
ちょっとブカブカかも・・・。



yt紅葉2

横から見た紅葉。
ぴったり?
しかし、そっくりな母娘です(笑)


2匹を並べ、あっちに着せたりこっちに着せたり。
う~ん・・・
と悩んでみたりしていたら
柚子&陽

寄って来た陽ちゃんと一緒に寝てしまいました。
やっぱり、柚子のにしようね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/126-c4ac5501
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
