何匹もいるわりに、乳歯~永久歯の生え変わりを目の当たりにした事がありません。
昔居た猫は見つけたんですが・・・。

でも、今日、発見しました。

昼間から、柚子が顔をこすっていました。
食べていたガムが引っかかったかな?と、口の中を覗いてもありません。

久しぶりに顔を出した実家でも、母が心配しています。

夕方、父にオヤツをもらっていたら・・・。
「ほら」
と、父が何かくれました。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
これは・・・。

歯

チェックしたら、どうやら左奥歯の様です。
おぉ~。

ゆんちゃん、大人になったのね。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたんだけどなぁ。

本ワンはすっきりしたらしく、シン兄ちゃんの隣で寝てしまいました。
柚子&シン


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/129-e6b2f082
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
