2006.01.28 お迎え大作戦
冬季です。


冬季1

寒いなぁ~。って寝ていたら、母ちゃんが
「父ちゃんを迎えに行くぞ~」
って騒ぎ出したんだ。
どうせ柚子が行くんでしょ?
オレは寝るからね。




冬季2

寒いよ~。
ナイショだけど、オレ、棗と一緒じゃないとダメなんだよ。
今までだって、一緒に散歩してたんだから。


冬季3

父ちゃ~ん。
早く帰って来~い。
みんなが見てるんだよぉ。
『可愛い~』
えっ?オレの事かな?


冬季4

帰り道は、母ちゃんが
「冬季、頑張ったもんね」
って、抱っこで帰ったよ。
(車にビックリして、座り込んだのはナイショ)


冬季5

棗~。
やっぱり散歩は一緒に行こうぜ。



<母ちゃん注>
2週間違いで生まれた2匹は、何をするのも一緒です。
散歩もイタズラもネンネも・・・。
片方が呼ばれると、両方とも走って来て同じ格好で抱っこをねだります。
棗の方が3ヶ月早く我が家に来ているので、聞き分けはいいのですが・・・。
今も、2匹揃ってタレ蔵(相方)によじ登っております(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/131-d86e13f2
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
