2006.01.29 お散歩~♪
お散歩日和です。
我が家もタレ蔵(相方)と二人共がお休みなので、お散歩作戦を決行です。

お供は、ちわわん軍団創設メンバーの胡桃くん・初春くん・紅葉さんのアダルトチーム&最近母ちゃんの体の一部になりかけている柚子ちゃんの4チーです。

行き先は、我が家から徒歩1時間。
果てしなく何も無い原っぱです。

途中、交通量の多いせまい道で、胡桃・初春の2匹が抱っこされたり、歩き疲れた紅葉が動かなくなったりしましたが、何とか到着です。

胡桃くん
参加ワンその1・胡桃くん。



初春くん
参加ワンその2・初春くん。



紅葉さん
参加ワンその3・紅葉さん。



柚子ちゃん
参加ワンその4・柚子ちゃん。



3匹

今日のアダルトチームは、色違いのセーターです。
母ちゃんの苦労が報われる瞬間(笑)


紅葉さん2
何故かご機嫌で、芝生の上で『ごろ~ん』を見せてくれた紅葉さん。
いったいどうした?(笑)



3匹2
夕方の寒さに耐えかねて、タレ蔵にたかる3匹。
3時過ぎると冷えますね。


来週はチビーズの散歩です。
歩いてくれたらいいなぁ  (○ `人´ ○) タノンマスー!


Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/132-376d3437
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
