今日はお休みです。

先日オーダーをお受けした商品を作成する事にしました。
今回は女のコ用2点と男のコ用1点の合計3点。
無地のニット地が足りなかったので、昨日買い足しておきました。

お昼ご飯を食べて、さぁ縫い物タイム。
さすがに、手が早くなったかな?
3点縫い上げました。


オーダー

見覚えありますか?
柚子&凛が日曜日に着て居た洋服。
同じモノなんですよ。


オーダー2

こちらが柚子と同じタイプ。
今回はサービスで、前身ごろにもレースを付けておきました。


オーダー3

女のコ用2点のオーダーなので、雰囲気を変えてみました。
ボートネックになる様に、伸びるレースで襟ぐりをかざりました。
コチラの方が大人っぽいかな?


オーダー4

そして男のコ用。
凛と同じTシャツです。
袖にきちんと柄が出る様に、型紙をぐるぐる回しながら考えました。
男のコなので、あんまり甘くならない方がいいかなぁと・・・。


さて、オーダー分は完成です。
まだ、時間がありそうなので、次は我が家の分。
予定では、豹柄ワンピを作ろうと思ってます。
今月は、先月をしのぐ点数になるかも(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/152-37b2ae90
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
