2006.03.06 お散歩の続き
日曜日に行った公園は、野球場やプール(温水・滑り台付き)もありました。
公園を1周出来るジョギングコースもありましたよ。

ワタシ達は、ジョギングコースに沿って歩いたのですが・・・
途中で野球場の前に出ました。


懐かしい

見えるかな?
野球場入り口の柱には、こんな看板(って呼ぶ?)
タレ蔵(相方)と二人、おぉ~!と歓声をあげてしまいました。


懐かしい2
懐かしい3

もちろん、こんなお二方もいらっしゃいました。
懐かしくて涙が出そうです。
何年振りに会えたんでしょう。
こんな所に居たんですねぇ。


って、分かる人にしか分からないお話ですね。

その昔、「ドカベン」という漫画がありました。
ピッチャーは里中君、そして、キャッチャーの山田君。
あぁ、懐かしい。
二人して、幸せに浸りながら歩く帰り道(お手軽な夫婦だ)
自販機わきから覗く影・・・


ちょっと

ちょっと、おばさんお姉さん。
「聞こえてるんですけど」


ちょっと2

遊んでかない?
サービスするからさぁ。


そりでは、たっぷりサービスして頂こうじゃないか。
と、しばらく白黒ニャンコをヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
ふくふくと丸く、柔らかいニャンコでした。
多分、長毛のコが祖先にいるのでしょう。
フワフワとキレイな毛並みをしていました。

しかし、君。
やたらめったらお腹を出しちゃイカンのよ。
世の中物騒なんだからね。


ちょっと3

そう?
じゃ、やめとくわ。


お~い。
もう少しかまって~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/166-b946d37b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
