2006.03.08 本日の戦利品
今日は夕方からタレ蔵と待ち合わせて、買い物に行って来ました。
いつもの買い物じゃないんですよ~ん。

本日の目的は、やぎミルクのタブレット。
我が家のちわわん’sはもちろん、実家のコも気に入ってしまったのですが、近所には無くて・・・
仕方が無いので、電車で4駅ほどの道のりを行って来ました。

もちろん、お供に柚子を連れて。



お目当てのやぎミルクを買って、洋服(もちろんワンコ服)を見ていたら・・・
こんなの発見!


戦利品2

以前から欲しかった、オーバーオール。
しかも、柚子サイズ。
ほかのお店で見たモノの半額程度です。
お買い得じゃな~い。
「タレ蔵さん、タレ蔵さん。
  ワタシはコレを所望します」

外へ出て、さっそく着せてみます。
今日はワンピースを来て行ったのですが、キャリーの中に着替えのスリーブレスが入ってたんですねぇ。
さて、どうかな?
いやぁ~ん、可愛い♪

ならば・・・
戦利品

大きい組に1枚。
交代で着なさいね。
だって、スカートは沢山あるのにズボンはやけにでっかいのを含め2枚しか無いんだもん。
いつか見つけたら買ってあげます。


戦利品3

この差(笑)
柚子が小さいのか、他がデカイのか・・・。


さらに。
ゲーセンも覗いてみました。
本日はUFOキャッチャーでこんなのをゲット!
戦利品4

懐かしい「パラソルチョコレート」
でも、イチゴチョコレートとミルクチョコレートの2種類入りでした。
進化してました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/167-e0e94f6d
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
