昨日買ったオーバーオール。
本日のタレ蔵お迎え大作戦で着用させました。


着用

こんな感じ。
中に着ているのは、チョコレートカラー×ピンクのTシャツです。
うん、可愛い(←親バカ)


着用2

父ちゃん、まだでしゅの?
ワタチ飽きてきました。
母ちゃん、まだ帰りましぇんの?


着用3

後姿はこんな感じ。
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
柚子しゃん、お尻出てるじゃあ~りませんか。
あなた、もしかしたら胴長い?



さて、我が家のすぐそばにスタンド式の八百屋さん(無人のやつよ)があります。
開店と閉店には人が来てるのですが・・・
今日、夕方ばったり会いました。
そしたら・・・
嬉しい

小松菜・ほうれんそう・ブロッコリーをいただいちゃいました。
野菜が高いですからねぇ。
ラッキーでした。
で、さっそく今夜は小松菜&油揚げのお味噌汁にしました。
美人は得よね
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/168-758fd712
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
