2006.04.04 お迎え大作戦
久しぶりの『お迎え大作戦』です。
今日はお迎えの後、電車に乗るのでお供は柚子のみ。


お迎え

「柚子でしゅの。
  父ちゃんをお迎えに来ました。」
昨日作ったワンピ着用です。



お迎え2

「父ちゃんはまだでしゅかねぇ。
  早くオヤツを買いに行きたいでしゅの。」


電車に揺られて、大きなペットショップへ。
今日は、ちびーずの離乳食を買いに来たのですが・・・
何だか柚子がオヤツを欲しがってますねぇ。
おもちゃを買おうかなぁって、数種類見せてみたのですが知らん顔。
ならば・・・

おやつ

これならどうだ!
ワンコ用甘栗。
ちょっとビックリしたけど、おもしろそうだから買ってみました。
ちょっとだけあげたら、やけにお気に召したみたいです。
それは良かった。



おやつ2

さらに、ガムと歯磨き効果のあるハードビスケットのミルク味とチーズ味も買ってみました。
で、レトロっぽいガラス瓶も購入。
並べたらイイ感じです。


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ワタシのモノ、買ってもらえなかったぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/199-b9be80ca
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
