2006.01.11 お散歩
たま~に出没します、センター北。
大きなペットショップがあったり、ペット可なカフェがあったりして、楽しいワンコ連れの散歩が出来ます。

夏に行って以来しばらくぶりだったので、あちこち変わってしまってビックリなんて事もありましたけどね。

今回のオススメは、モザイクモールにある『神戸珈琲物語

くっき~

ワンコには、クッキーをサービスしてくれます。
柔らかめのボーン形のクッキーで、柚子は気に入ってハムハム食べてました。


ろこもこ

タレ蔵とワタシはロコモコ。
飲み物は、キャラメルラテにしました。
見た目では感じませんが、1皿でお腹いっぱい。
さすがに珈琲屋さん、すごくイイ香りのラテでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/217-a01cb707
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
