2006.01.13 寒波襲来
寒いですねぇ。

ワタシはここ数日、風邪に負けてしまい引きこもり状態です。
ノドにテニスボールがはまった感じ・・・
今ならちょっとレトリーバーくんの気持ちがわかるかも(笑)

それなのに、咳も出ないし、熱も出ない。
風邪らしい症状は無いんですよ。
何故?
もしや・・・
2年前に患った『はんかい神経麻痺』とかいうやっかいなヤツ?
またストレス溜めちゃったかなぁ?


突然の休暇なので、安静にしてま~す。
と、ワンコ服をチマチマと縫ったりして・・・。
一度オープンしたのですが、新しくオープンさせました。


Walnuts Family


です。

Tシャツ・スリーブレス・キャミソールをメインに作っています。
楽しいですよぉ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/218-4282abcc
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
