2006.01.22 お休みだぁ~
昨日の積雪を受けて、急遽お休みです。
昨日とワタシの休み(明日)を合わせて、3連休~♪
しかし、今月働いてないよなぁ

ま、悩んでも仕方無いので喜びましょ~(笑)

外は雪です。
お散歩も出来ません。

お家の中はヌクヌクです。
みんなも幸せそうです。

最近、タレ蔵(相方)命!な舞桜ちゃん。
舞桜ちゃん2

珍しくワタシの足を枕にお昼寝です。
実は、ファンヒーターの目の前なんですねぇ。
魂胆見え見えです(笑)



お正月開けにタレ蔵兄が来た時に、舞桜の顔を見て一言・・・
「グレムリンみたいだね・・……(-。-) ボソッ」
あぅっ・・・
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
この顔が気に入ってお迎えしたのにぃ。
舞桜ちゃん

似てる?
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/22-a4790205
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
