2006.01.31 1月の成果
1月も終わりますね。
途中、1週間程死に掛けましたが何とか乗り越えました(笑)

今月の成果です。
さっき並べてみてビックリ・・・。


1

新年会用に作った1点目(これが間違いの素でした・・・)
棗&柚子のモノです。
ボーダーメインの方が棗のモノです。



2

くっそ~(失礼)
と作った3・4点目。
ピンクの方は、厚手の生地です。
レースにまで手をだして2段フリルにしました。
水色の方は、ノースリーブで1段フリル。



3

本当は、着物になる予定だった生地です。
帯地に悩んでしまったので、保留にしていたのですがキャミワンピにしちゃいました。
フリルは1段です。
大きかったので、紅葉さんにプレゼントです。


4

セット物を作ろう!と思い立って作ったパーカーTシャツ。
白・黄色共に針抜きニットとレースを使用。
袖口・顔周りにレースをあしらいました。
単品でもOKです。


5

白い方に重ねるキャミワンピ。
ピンクの方はイチゴ柄で3段フリル。
黄色の方はハート柄で2段フリルです。


6

黄色い方に重ねる為に作ったキャミワンピ。
茶色の方は、不思議の国のアリス柄で1段フリル。
白い方は、メリー・ボンボンの生地で2段フリルです。


7

こちらはフリマ用。
上段2枚がTシャツ。
中断2枚がスリーブレス。
下段2枚がキャミソールです。


実は、これ以外にもステイマットを2枚とオヤツを入れて歩く手の平サイズのバッグを1点・・・。

ひ~!!
全部で20点~?
肩も凝るワケです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/235-7e4e648a
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
