2006.02.01 お散歩準備
この間の日曜日は、アダルトチームのお散歩に行って来ました。
今度の日曜日は、お天気さえ良ければチビーズのお散歩の予定です。

滅多に揃って連れ出す事も無いので、この機会にお揃いの洋服を作ろうと思ったのですが・・・。
その数5枚・・・。
しかも、今日はもう水曜日・・・。
間に合うのか>自分


お休みの今日、外は雨です。
これじゃぁ、洗濯も出来ないしぃヽ(*^^*)ノ
と、お昼過ぎから作り始めました。

黒いの~

今日は女の子の分のキャミワンピです。
同じ材料(黒&白の変則ボーダーニット地&レース地)ですが、ちょっと変えてみました。
向かって左は、裾にレース地のフリルを付けました。
向かって右は、背中にV字の切り込みを入れてレース地で飾りました。

チビーズの女の子は、舞桜&柚子(また柚子だっ!)
出来あがった形は、背中にレースを飾った方が大人っぽいので舞桜にする事にしました。
柚子はまた、レースのフリルです。


明日からは、男の子の分を作る予定です。
棗&冬季&凛の3匹分。
布地は、今日の分と色違いのワインカラー&ベージュのモノがあります。
男の子は、フリルもレースも付けないので、簡単です(ちょっと物足りないケド)


母ちゃんがムキになって縫っている間、家の中はどうなっているかと言うと・・・。

集合写真

犬も猫も一緒になって寝ていたりします。
それでイイのか、オマエ達・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/236-a9be5e91
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
