2006.02.02 戦うちわわん
犬・猫に囲まれて暮らす我が家ですが・・・。
みんなナカヨシなのね。
なんて思った(・_・)σアナタ

いえいえ。
そんな事は、全然まったくありません(笑)

犬VS犬・猫VS猫・犬VS猫
よりとりどりです(笑)

ケンカ

スタートはこんな感じでした。
おすましした舞桜&柚子&凛。
後方でくたばってる物体には、目をつぶっていただく事にして進みましょう(笑)



ケンカ2

舞桜&柚子が、凛に襲いかかります。
柚子、すんごい顔です。
18禁にすべきでしょうか。


ケンカ3

噛んでます。
柚子が、がっつり噛みついております。


こ~りゃぁ~。
いいかげんにせんかいっ!
いっぺん殴られたいのかっ!
(失礼しました。
  ワタシとした事が取り乱しました・・・。)


ケンカ4

怒られちった・・・。
(舞桜は逸早く逃走しました。)


こんな騒ぎがアチコチで繰り広げられてるんですよ(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/237-c0353f31
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
