2006.02.04 オーダー♪
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ビストロかいっ!

先日、舞桜&柚子に作った黒い変則ボーダーのキャミワンピ。
気に入って頂けた様で、オーダーを頂きました。
ありがとうございます。

黒い生地の残が無いので、明日お店に見に行く予定なんですが・・・。
色違いのワインカラー&ベージュがあるので裁断してみました。



ワイン

ん?
なかなかじゃない?


ワイン2

レースを載せてみました。
どうかな?


こっちの方が、大人っぽいかも。
我が家はチビッコが着用するので黒い方でもいいかな。
アダルトチームの紅葉さんが着用するにはこっちの方がいいかも。


テンプレート、変えてみました。
2月なのでチョコレートです。
今年はどんなのにしようかな♪
毎年楽しみなんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/238-3af905f2
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
