2006.02.06 寒い
天気予報では、また雪が降るとか・・・
寒いんじゃ~!

おっと、失礼。
ついうっかり本性が現れ・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ


さて、本日はお休みです。
が、天気も良くない事ですし、外出は取り止め。
買い物は昨日の内に済ませてあります。
(ちなみに今夜はおでんです。)

ファンヒーターを背負って、パソコン三昧。
う~ん、楽しい♪
(縫い物はどうした>自分)

ん?
子供たちは何故にこんなに静かなの?

振り返ったワタシが見たモノは・・・

寒い

あぁ~。
ワタシのベッドがぁ~。
∑(´□`;) ヤメテー!!


寒い2

(´▽`) ホッ
散らばって行きました。
ありゃ?
胡桃&柚子の父娘ショット。
珍しいじゃないか。


寒い3

さらに、枕の上では棗&冬季の『後天性双子』が・・・。
君ら、いっつも一緒だねぇ。


掛け布団をめくったら、ゾロゾロ出てきそうだから止めておきます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/240-7119aa61
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
