2006.02.09 お出迎え
相変わらず寒いですねぇ。
ボロ家な我が家では、隙間風が吹きまくっております。

真っ暗な中、手探りで電気を点け、ファンヒーターを点ける為にベッドの脇に行くと・・・。
全面に『早く点けなさいよ』とでも書いてありそうな顔の紅葉さんのお出迎えに会います。

えぇ~っと・・・。
母ちゃんは仕事だったんですけどねぇ。

お出迎え




部屋の中が暖まると、アチコチに伸びきった開きみたいなのが現れます(笑)
ねんね


Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/242-a80e9a4a
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
