2006.02.10 新作発表
ダップ~(ダックス×プードル)の牡丹さん。
実は、タレ蔵(相方)兄の元へ里子に行ったのですが、ただ今無期限の里帰り中(返品かっ?)

プードル譲りの毛むくじゃらなので、あまり洋服を着せる事も無いのですが、今日は作ってみました(試作品なのはナイショ)

新作

グレー無地のニット地のキャミソール。
背中をV字にカットして、水色のレースをあしらってみました。
スカート部分は、水色の木綿地。
柄はバンビちゃんです。



牡丹さん

着用した姿は、コチラ。
似合うカラーや形の難しいお嬢さんなんですよねぇ。


今回は、なかなか上手くマッチした様な気がしますが・・・。
いかがでしょう?
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/244-a8c2c22e
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
