2006.02.12 初公開
趣味でワンコ服を作っているのはご存知だと思いますが・・・
その趣味になくてはならないモノ。
そう、生地ですね。

今までは、3箇所に分けて収納していたのですが
「あれ?ここじゃなかったっけ?」
状態に度々陥る様になってしまいました。
で、新しく家具を購入してみました。

昨晩、収納し直してみたのですが・・・


おぉ!

コチラは上半分。
ボーダー・柄物を中心にニット地を収納。

ありゃ?
頂上に葵さんがいらっしゃいました。


おぉ!2

コチラが下半分。
柄物・無地を中心にニット地とコットンを収納。


しかし、これはひどい。
いったい何着作る気なんだ!>自分


えぇ~っと・・・
生地の削減の手助けに、オーダー受け付けますぅ。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん


Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/245-dc3e25b2
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
