日曜日はお買い物の日です。
が、今日は買う物が無い・・・。
昨日もお休みだったタレ蔵(相方)が、買い物しておいてくれましたからね。

さて、残る買い物は、最近サークルに引きこもってる紅葉さんにベッドを買ってあげようかなぁ。

お供は・・・
ワタシの一部な柚子ちゃん。
他には?
誰が行くのかな?
うるうる

ベッドの上で胡桃くんが(T-T) ウルウルしてます。
行くか?


父娘

父娘揃ってスカジャン着用。
もちろん、タレ蔵とワタシも黒いスカジャン着用です。
全員絵柄が違うあたりがこだわりです。


ぐれた

買い物の際は、キャリーに入って。
「柚子は母ちゃんに抱っこされてるのにな」
さすがに2匹はきついんだよっ(怒)


レース

今日も生地屋さんへ。
あっ!布地は買ってませんよ。
本日のお買い物は、レースだけ。
広告の品だったらしく、すごく安く買えました。
また、ぶりぶりのワンピが増えるんですよ(笑)


ベッド

買って来たベッドをサークルに入れました。
気に入ってくれるといいんだけどなぁ。
と心配してたのですが、早速寝てます。
良かった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/246-e9f212be
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
