2006.02.14 お散歩
昨日、ちょっと遠出をして来ました。
場所は、南町田・グランベリーモールです。

今回は、友人と二人なので、お供は柚子のみ。

平日にしては、人もワンコもいっぱいいましたよ。
普段はあまり会わないチワワにも沢山会えました。

今回は、お買い物は無し。
お昼ご飯はマック。
なんてリーズナブルなんでしょ(笑)



お散歩

日向のベンチに陣取ってお昼ご飯です。
柚子は、ジャーキーを食べました。


お友達?

隣のベンチに座った、ラブちゃん。
柚子の写真を撮ろうと構えてたら、突進して来ました(笑)
写真を1枚撮らせてもらって、ジャーキーを1本あげました。
そしたら、オスワリとオテを見せてくれたので、もう1本サービス。


グランベリーモールでは、お買い物はしませんでした。
が、帰り道、いつもの生地屋さんへ寄り道。
かなり可愛い生地を発見しちゃいました。
スティマット

さっそく、お姫様みたいなステイマットを作ってしまいました。
お揃いの生地でワンピースも計画中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/247-b184ff4a
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
