2日目にして挫折気味なお弁当作り・・・。
だぁってさ。
眠いし寒いし・・・

眠気覚ましにTシャツの作成を始めました。
春になったら、みんなでTシャツ着てお散歩に行こうねぇ。
って、全員連れて行けるワケ無いじゃん>自分


グリーン

1枚目は胡桃クンに。
何故か似合うモスグリーンの無地に、怪しい花柄を襟ぐり・袖・裾にあしらってみました。


グリーン2

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
くつろぎすぎだよ。


茶色

2点目は棗クンに。(モデルは胡桃だけど)
茶色の無地にベージュメインのチェック(って言う?)を襟ぐり・袖・裾にあしらってみました。


茶色2

反対側はこんな感じ。
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
くっちゃん、耳が無いぞ。
どこやったんだ?


次は・・・
何を作ろうかな♪


☆お願い☆
柚子の画像でコンテストに応募してみました。
もしよろしければ、ぽちっとお願いします。
コンテストには『コチラ』から行けます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/249-0f2f1d4f
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
