2006.02.18 お散歩準備
明日はお休みです。
お天気は今一つみたいですが、前から気になっていたDog Cafeに行こうと思っています。

お出かけには、新しいお洋服~♪
と、作ってみました。
以前、牡丹さんに作ったのとお揃い(色違いか)のキャミワンピです。

お揃い

このバンビ柄は、両方ともお気に入りなんです。
他の色を買わなかったのが悔やまれます。


着用すると、こんな感じ。
牡丹さん

牡丹さんです。
毛むくじゃらでワイルドな牡丹さんが、一見可愛く見えます(笑)


着てみた

柚子が着るとこんな感じ。
やんちゃ娘~って感じですね。


これから、ステイマットも作ろうかと思っています。
間に合うか>自分
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/250-35be78ca
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
