昨日も書いた通り、以前から気になっていたカフェに行って来ました。

カフェ

『Dog Cafe One』さんです。

先月、いつも行くお出かけ場所で偶然出会ってお友達になった杏ママさん&杏ちゃんとデートだったんです。
杏ママさんのブログで見かけてから、以外と近場なので行きたいと思っていたのですが、今日は杏ちゃん一家をお誘いしちゃいました。
突然の申し出に、快く来て頂けて嬉しかったです。

杏ちゃん・李ちゃん

杏ちゃん&李ちゃん
李ちゃんは初めましてでした。


凛

お店の前で途方に暮れる凛。
何が起きてるのか理解していない様子。
あっ、凛が着ているのは牡丹さんのキャミワンピと同配色のTシャツです。


柚子・凛

普段はケンカばかりなのに、何故か神妙な面持ちで椅子に座る2匹。
面白いのでしばらく放置してやりました(笑)
2匹が座っているのは、新しいステイマットです。
前回の白いやつと色違いの生地です。


集合~♪

看板犬マロンちゃんを含む、5Shot。
いやぁ~、大変でしたよ。


あぁ・・・

人間様は、ご飯を食べ(画像撮り忘れました・・・)、お茶をのみながらまったりおしゃべり。
柚子は・・・
ワタシに抱っこされたまま、テーブルに頭が着く程傾れて寝ていました。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


帰り道

何もしてないのに、疲れ果てた帰り道。
キャリーの中でステイマットを掛け布団代わりに居眠り・・・
何でだ?


こちらのカフェは、ご飯もおいしいし、ママさんも素敵。
看板犬のマロンちゃんも可愛いし・・・
とっても居心地が良いんです。
すっかり気に入って、初めて伺ったのに長居をしてしまいました。
さらに、コチラではドッググッズの販売もあります。
リサイクルや新品取り混ぜて、とってもリーズナブル♪
ネット販売もしてるんですよ。
先週、ネットの方でお買い物したのですが、実物を見ちゃうと・・・
はい、柚子に2着買っちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

本当は、誰にも教えたくないんですが、ママさんにリンクの許可を頂いたのでリンクしておきます。
隠れ家にしたかったんだけどなぁ。
Dog Cafe One


Oneママさん&マロンちゃん
杏パパさん・ママさん&杏ちゃん・李ちゃん
今日は本当にありがとうございました。
また遊んで下さいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/251-c1802c93
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
