2006.02.23 オレ、胡桃。
オレ、胡桃。
ワンコ長男。

今日、母ちゃんがパソコン(って言うのか?四角い箱みたいなの)をにらみつけながら、言った。
「く~、父ちゃんのお迎えに行くか?」
オレは
『もちろん、行く。』
って答えた。
そしたら、オレ達の洋服が入ってるタンスから洋服を選んでくれた。

今日は、ミントグリーン(ペールグリーンかも)のつなぎ。
チョコレートプリントのノースリーブ・シャツ。
「小さくなっちゃったかと思ったけど、着れるんだねぇ。」
当たり前だよ、母ちゃん。
オレ、スマートなんだぜ。

それから母ちゃんは、部屋の中を見まわして、にっこり笑った。
「初春、行くか?」

えっ!
初春と一緒に行くのか?
嬉しい~♪

初春は、派手なピンクに赤とか青とかで星が描かれたつなぎ。
星条旗柄のノースリーブ・シャツ。

あんまり嬉しかったから、オレ走ったよ。
いつもは自信無く垂れてるシッポも、今日は絶好調。
足だってあげちゃうよん。



お迎え

父ちゃん、早く帰って来ないかなぁ。
オレ達のご飯も買うんだって。
おいしいの買ってくれるといいなぁ。


母ちゃん注
実は、カレー粉を買いに来ただけなんですが・・・
本ワン達もタレ蔵も、お迎えだと信じて疑わないのでそう言う事にしておきましょうかねぇ(笑)
何しろ、うかれたタレ蔵ってば、レイザーラモンの真似して犬達のヒンシュクを買ってましたからね(笑)


おっと・・・
お迎え2

もちろん、ワタシのカラダの一部、柚子も一緒です。
昨日出来あがった豹柄ワンピ着用です。
いかがでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/256-db5a23b6
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
