最近、行く先々で「可愛い~♪」と黄色い歓声を受ける柚子。
少し前までは、もっと小さくてもっと可愛かったのよぉ(涙)
と心の中で叫ぶ母ちゃんなのですが・・・。

さっき、過去のブログを見なおしていて発見!

yt紅葉

これだ~れだ?
って画像の名前でバレバレじゃん(笑)
そうです、紅葉さんです。


そしてこれが・・・
yt柚子

柚子ですね。


確かに母娘です。
いやぁ~、見事にうりふたつな2匹。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
という事は・・・
もしかすると、柚子も自分よりはるかにでかいワンコに噛みついちゃったりするのか?

ゆ~ず~。
お願い。
それだけは止めてね。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/257-e0cd3c30
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
