2006.02.27 さてと
今日もお休みです。
予定も無い事だし、ちょっとお疲れ気味だしお家にいる事にしましょう。

かなり前から気になっていたワンコ服。
オーバーオールなんですが・・・。
前に一回作った時には、生地が薄かったのと初めて使うパーツとで挫折しちゃったんですよ。
で、今回は少し厚手の生地にして、パーツは使わずに全部縫っちゃいました。(本当はパンツとスカート両方にはける形だった)

オーバーオール

カフェオレ色にオレンジのバラ模様。
改良点は何点かありそうですが、とりあえず完成。


胡桃

胡桃2

モデルはいつも通り、胡桃クン。
ちょっときつそうですね。
でも、柚子が着ると大きかった・・・。
凛だといいかも。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/260-297bb35b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
