2006.03.01 1週間ぶりに
実家に行って来ました。
えぇ、この土砂降りの中をです。

行きは、あまりの寒さに途中で挫折。
片道30分ちょっとの道のりを歩くのがイヤで、柚子を懐に仕込んでバスに乗ってしまいました。

何でそんな思いまでして、今日行ったかというと・・・
実は、明日2日は父の誕生日なんです。
明日は仕事で行けないので、遅れるよりはイイだろうと今日行く事にしたのですが・・・。
いやぁ~、寒かった。

スカート2

柚子がはいているのは、新作のスカートです。
下の記事でもアップしていますが、タイプ違いです。

こちらは、デニム地&レース。
デニム地には初めから刺繍が入っていました。
何故一緒にアップしなかったか?というと、生地が無いからなんですねぇ。
近い内に探しに行こうと思っていますが、昨年の今ごろ買ったものなのであるかなぁ?


スカート3

いつも通り、オヤツをいっぱい食べて遊んで・・・
勝手にお昼寝しちゃいました。


寝る子は育つという言葉通り、柚子はスクスク育っております。
昨年10月には、1kgの壁を越えられず悩んでいました。
11月にやっと1kgになった~!って喜んでから早4ヶ月。
今日、久しぶりに体重を計ったら・・・
何と1.5kg。
おぉ~♪
柚子、頑張ったねぇ。
でも、その辺りでストップしてもよろしくてよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/263-62f1447e
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
