2006.03.04 お買い物♪
昨夜から偏頭痛に悩まされています。
今日は、気持ち悪くなってしまったので、欠勤です。

お気に入り

お願い。
これあげるからおとなしくしててね?
母ちゃんを寝かせてちょうだい(涙)←実は花粉症も出てしまった(笑)


夕方、気分転換に買い物に行く事にしました。
お供は、牡丹さん♪
おろしてなかったピンクのデニム地のジャケットを着せてあげました。
う~ん、可愛い♪(←親バカ)

牡丹さん

買い物してるタレ蔵(相方)を待っています。

牡丹さん2

ちょっと飽きて来たらしい・・・。
マテだろ?

牡丹さん3

怒られてちょっとグレた(笑)


今日は、抱っこ~と騒ぐ事も無く、イイ子で歩きました。
いつもは途中で歩かなくなったりもするんですけどね。
我が家では、上から2番目のウェイトを維持する彼女(3.6kg)を抱いて歩くのはツライので、歩いて頂けるとありがたいんですよね。


おっと・・・
ここにいましゅ

「あたちはココでしゅの~」
今日は影が薄かった柚子でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/265-63bf8ae8
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
