今日は日曜日です。
もちろん、お休みです。
偏頭痛はずいぶん楽になったので(花粉症は相変わらずですが)お散歩大作戦を決行しましょう。

今日のお供は誰かな?
牡丹さんは昨日行ったからお留守番です。
すっかり影の薄い麗桜くんは、歩かないから却下ですね。
紅葉さんは、ひきこもり続行中なのでお留守番です。

よっしゃぁ~!
それ以外の7匹、集合だぁ~。

行き先は、徒歩30分程の公園です。
交通量の多い道路脇を歩かなくちゃイケナイので・・・
カート

自家用車利用です(笑)


カート2

中は、こんな感じ。
満員電車なみの混雑です。
つぶれてませんかぁ?


あっ!

カートに乗れなかったチビ凛は、タレ蔵(相方)の懐に。
歩く気なんてまったくありません。


ココにも・・・

こちらはワタシの懐でくつろぐ柚子。
当然よ!って顔がちょっとムカッ( ̄∩ ̄#


公園に到着~。
さぁさぁ、みんな歩いて下さいね。
リード着いてるんだからね。


進め~

リードは絡まりまくり。
左右に分かれて歩いてくれちゃったりして・・・。
まっすぐ歩いてくれ~(ノ◇≦。) ビェーン!!


止まれ

ちょっとマテ。
写真撮らせてちょうだい。
ね、お願いだからさ。
ちょっと歩いてから、ベンチで休憩です。
人間様はお昼ご飯、ちわわん’sはオヤツタイム。
みんなよく食うなぁ。
普段、食べさせて無いみたいだよ(笑)

さて、今度は本格的に歩くぞ~。
そう広くない公園なので、2周ぐらいね。

家の中では、険悪なムードの子たちもお外に出ると仲良しモード。
知らない人もワンコも、一致団結すれば怖くないも~ん!
って、5匹揃ってご挨拶に行ったら、相手が怖いってばよ。


ひなたぼっこ

はぁ~。
今日はイイお天気で良かったね。
ひなたぼっこも気持ちイイもんね。


ひなたぼっこ3

凛はまだ緊張気味。
早くお外に慣れようね。
お外は楽しいんだよ。


ひなたぼっこ2

大きい子だけ揃っての写真。
なんでそうワガママなんだろうねぇ。
こっちを向きなさいってばよ(タレ蔵の介助が入りました)



普段、臆病で歩かない舞桜。
すぐ座り込んで、歩かないわよ光線を送って来ます。
家の中では、一人で居るかタレ蔵のヒザにいるのが好きな子です。
てっきり、うまくコミュニケーションの取れない子なんだと思い込んでいたのですが・・・。
今日は楽しそうに、スキップしそうな勢いで走ってました。

ひなたぼっこをしながら見ていたら・・・
きゃっ(///(エ)///)

初春がそっとKissしてましたよ。

今日は楽しかったね。
また来週、晴れたら行こうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/266-4bda3671
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
