2006.03.09 バトン
ちわわせ日記』のにきてぃさんから初めてバトンが回って来ました。

う~ん、どうしたもんかねぇ。

とりあえず、書いてみなくちゃね。


1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
 明るく元気な人。
 面倒見の良い姉御肌な人かな。

2.まわりから見た自分はどんな人
 明るい
 頼り甲斐がある
 動物好き
 
3.自分の好きな人間性を5つあげよ
 他人の痛みの分かる人
 一生懸命な人
 優しい人
 賢い(頭脳じゃなくて)人
 正直な人

4.嫌いなタイプを5つあげよ
 自分に甘い人
 いい加減な人
 バカ(頭脳じゃなくて)な人
 嘘をつく人
 人を欺く人
 
5.自分がこうありたいと思う理想像
 どんな時にも笑顔でいられる
 すべてを包み込める度量
 ワタシの理想はトトロか肝っ玉母さんです。

6.自分を慕ってる人に叫んでください
 そんな既得な人は居ないと思うけど
 何もしてあげられないけど、ワタシはアナタの味方だからね。
 世界中を敵にまわしても、一緒に戦おうね。

7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください
 
Dachs・Party』の澄麗ちゃん♪
イヤとは言わせん(笑)

 『杏の玉手箱』の杏パパ&ママさん
お願いしま~す。

 『pretty★*ichi*rin*momo*』のいちりんももママ。
お願いしま~す。

 『ぐーたら日記』のますりんさん。
お願いしま~す。

 『でかチワ ☆あすか☆』のnahotiさん。
お願いしま~す。

しまった・・・
既に回ってました(涙)
と言う事で、4人で勘弁して下さい。

ワタシ、お友達少ないかも(笑) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/271-835c2390
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
