2006.03.11 明日はぁ~♪
日曜日でございます。
そう、待ちに待ったお休みの日です。

月曜日に1歳のお誕生日を迎える舞桜ちゃんと柚子ちゃんを連れて、いつものDog Cafeに行く予定なんですよ。
多分、いつも通りお昼頃到着して、お昼ご飯を食べて来るパターンです。

お近くの方、いかがですか?



スカート

この間作ったスカートに、サスペンダーを付けてみました。
サスペンダーは市販のモノ。
自分で作れるかなぁ?と思って買ってみました。


スカート2

着用姿はこんな感じ。
柚子にはちょっと大きかったかな?
でも、なかなか可愛いかも。

さぁて、明日は何を着せようかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/274-7c21d7bd
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
