2006.03.12 お誕生日~♪
本当は明日なんですが、1日早い今日、舞桜ちゃんの誕生日&カフェデビューの日にしました。
昨日のブログでの告知&ご近所の方へのお誘い(出没告知)も済ませ、準備万端です。



出発

本日の主役、舞桜&いつでも一緒な柚子。
2匹ともフリフリキャミワンピにスカジャン着用。
最近はやりな『ちょい悪』?



おめでとう

もちろん『Dog Cafe One』さんです。
ワンコ用ケーキをお願いしたら、ろうそくをたててくれました。
火を灯して「おめでとう」の記念撮影。



おすまし

まわりで何が起こっていようと、マイペースな柚子。
ステイマットの上でおすましです。



主役

落ち着きの無い本日の主役。
何故だか超音波を発してました(笑)
もう1歳なんだからさ、ちょっとお姉さんになろうよ。





プレゼント

誕生日プレゼントは、ジーンズとTシャツ。
ジーンズはちょっと大きめだったので、サスペンダー使用でブカブカに着ようね。



プレゼント2

気に入ったんでしょうか?
そのまま寝転がってしまいました(笑)



舞桜、誕生日おめでとう。
桜の舞う季節に出会った舞桜。
あっと言う間の1年だったね。
これからも、ケンカしながら仲良くやっていこうね。
元気いっぱいな1年であります様に・・・。
もかクン

本日で2回目。
ぐーたら日記』のますりんさん&もかクン。
すらっと足の長いハンサム君。
仲良くしてくれてありがとね。
メッシュのシャツ、涼しげで決まってたよ。
またお会いしたいですね。




ちわクン

ちわ日記』のひろみさん&ちわクン。
お母様にもお会い出来ました。
ちわクン、初めてのグリーンのカモフラ柄のシャツ、とってもお似合いだったよ。
抱っこさせてくれてありがとね。
初めましてだったんだけど、そんな風に感じなかったのはワタシだけ?
またお会いしたいですね。



すばるクン

初めましてのすばるクン。
とってもおとなしい良い子でした。
また会えるといいね。


他にも、プードル君やシュナ君、とっても可愛かったボーダーのリック君。
今日は沢山会えて嬉しかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/275-a3372f65
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
