2006.03.13 いつもの通り
ワタシだけお休みの月曜日。
すっかり恒例な実家訪問です。

お供?
もちろん柚子ですよ。
柚子

すっかり気に入ってしまったオーバーオール。
本日は水色にひまわり柄の針抜きニットのスリーブレスとあわせてみました。



柚子2

ここの所、実家の叶音くんと取っ組み合いをしたりオヤツの取り合いをしたりするかと思えば、2匹揃って父の前に座りオヤツをもらってたりします。
しかし、遊び疲れるとワタシのヒザに戻って来てお昼寝するんですねぇ。





真剣

叶音くんのガムを奪って真剣に噛む柚子。
家では噛まないのになぁ。
すっごい真剣。
お尻、浮いてますよ(笑)



帰るよ

実家のワン・ニャン達の晩御飯時間の直前に帰ろうと準備していたのですが・・・
すっかり準備も整って、帰るよ~って言ってるのに知らん顔。
柚~子~
帰るってばよ。
ココん家の子になるのか?
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/276-821c8517
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
