2006.03.13 発掘
昨年作ったキャミソールをタンスの奥から発掘しました(笑)
ショッキング・ピンクの無地ニット。
とってもシンプルなので、背中にラインストーン(だったかな)を3つ程縫い付けてみました。
実は、もう1点あるのですが、そちらはラインストーンをクロスにしてみたりして・・・

ピンクキャミ

ワタシが作ったにしては、珍しくシンプル。
こんなのもいいかな。



着用

いつも通り、着用するとこんな感じ。
首周りの毛が長い子だと隠れちゃうかなぁ。



本日、いつも行く布地屋さんがセールでした。
画像のピンクほどはっきりした色ではありませんが、無地ニットを購入して来ました。
ビーズを入れてあった缶から、透明スワロ2種・パール・ラインストーンも発掘済みです。
とりあえず、キャミワンピを作成してみようかなぁ。
と思っていますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/277-d7244fb3
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
