2006.03.14 お迎え大作戦
本日も「お迎え大作戦」の決行です。

本日のお供は、ワンコ長男の胡桃くん。
そしてもちろん、柚子です。


しかし、今日は寒いですねぇ。
春は何処へ?


胡桃

本日着用のお洋服は、先日作成した緑のボーダーTシャツ。
う~ん、くっちゃん、やっぱり緑がお似合いだね。



胡桃2

母ちゃん、父ちゃんはまだ?
(後ろから歩いて来た、知らないおじちゃんと微妙に歩調が合ってしまい慌てたヤツ)


ついでにお買い物♪
布地屋さんを覗いてみました。
だってホワイトデーだも~ん♪
既に、バッグを頼んであるのは棚にあげてしまうワタシ。
来月到着するモノはホワイトデーのお返しにはならんのよ(笑)

で、前々から興味のあったパッチワークキットを購入。
ポーチが出来あがるらしいですよ。
多分(笑)


柚子

母ちゃん、寒い!
首まですっぽり潜っております。
何度も言うけど、これじゃ散歩じゃないぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/278-bf4dc0a0
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
