2006.03.15 お姉さん
2005年8月生まれの柚子は、何時の間にか7ヶ月を過ぎました。
来月早々8ヶ月になるんですよねぇ。

赤ちゃんっぽかった顔付きも、すっかりお姉さんらしくなりました。

今日、実家に行った(まただよ)時に思ったのですが・・・

柚子5

生後1ヶ月半くらい。
まだまだ赤ちゃんです。
耳も寝ているし、色も白っぽいですね。


柚子6

こちらは4ヶ月頃。
毛が短くて、もしやスムース?と疑った頃です。
やんちゃな表情が成長過程を思わせます。


おすまし

そしてコレが日曜の写真。
大人になりましたよねぇ。
驚きました。
柚子

サイズの方も、1kgの壁は乗り越えて、ただ今1.5kg。
油断は出来ませんが、一安心です。



柚子3

一昨日発掘したキャミのタイプ違い。
今日は下にキャミワンピを着せてみました。
キャミワンピはピンクと白のボーダーに赤い星柄です。


柚子2

背中にラインストーンのクロス。
光が当たるとキラキラしてすっごくキレイです。


柚子4

遊び疲れたらしい(笑)
帰るよ~。の声に今日はお気に入りのバッグに潜り込んで寝たフリです。
誰が教えたんだ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/279-a0857525
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
