2006.03.17 お迎え大作戦
本日も『お迎え大作戦』の決行です。
まだ本調子じゃ無いんだけどなぁ。
母ちゃんはお留守番してるから、オマエ達だけで行って来ない?
ダメかぁ。

仕方ない。
行きましょうかね。


棗

本日のお供は棗くん。
先日作ったボーダーTシャツを着用です。
棗は紫だったね。



棗2

母ちゃん、父ちゃんはまだか?
知らないって。
探してごらんよ。


棗3

ほら、父ちゃんだよ。
何を照れてるんだよ。
変なヤツだな。


棗4

わぁ~い、わぁ~い。
お散歩だぁ~い。
お~い、てっちゃ~ん。
来る時もお散歩だったんじゃないの?
母ちゃんの立場は?
昨夜、調子が最悪でした。
布団に入ってると、暑くて・・・
さらに、横になっているにもかかわらず、後ろに倒れそうな感覚があるんですよね。
ちょっと怖かったので、起き出して洋服作りをしていました。


新作

スモーキーピンクに白の水玉ニットのキャミワンピです。
スカート部分は同じスモーキーピンクのストレッチレース。
背中に4mmのスワロフスキー(クリスタル&スモーク)のネックレス。
腰に同柄ニットのリボンをつけました。


着用

ちょっとおすまし柚子ちゃん。
お供に行ったわりには、おとなしくバッグの中にいました。
ありゃ?
もしやその気になってます?


イメージとしては、「モガ(モダンガール)」です。
この形、結構気に入ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/281-5690c8a6
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
