雨でしたね。
しかも、ワタシが仕事から帰る頃には本降りに・・・。
少し小降りになった所を見計らって帰って来ました。

雨の日はお散歩は中止です。
しかし、若いモノばかりの我が家。
パワーが有り余っているらしく、やかましいったらありゃしない。


ならば・・・
オヤツ

これでどうだ!
大安売りで仕入れたビスケットだよ~ん。


初春

初春くん、賢い。
スワレのまま待っております。


紅葉さん

お?
引きこもり紅葉さん。
オヤツには敏感ね?
またサークルを乗り越えて来たんでしょ。
いつか転落事故になるからね。


白

白いの3匹セット。
スワレったらスワレなんだよ。


結局、余計やかましくなっただけでした。
が、このオヤツ、安いわりにはなかなかおいしい。
(はい、食べました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

さて、本日の新作。


新作

身頃は幼児用キャミソールをばらした小花&クマ・ウサギ柄。
スカート部分は花柄で穴明き。
スカートは2重です。
1段は共布&レース、1段は共布のみ。
背中にスカートと同じレースをつけました。



横

着用姿はこんな感じ。
スカートがもう少しふくらんでも可愛かったかも。


正面

いつも後姿なので、今日は正面も。
おぉ!
今日はおりこうさんですね(笑)
しかし、やっぱり棗が背後におります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/282-636f2658
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
