2006.03.19 ひきこもり
せっかくの日曜日だっていうのに、本日の我が家はひきこもりです。
何故?って?
お天気もあまり良くないし、何より明日は母ちゃんお出かけなんです。
実家のにゃんこ’sの面倒を見る&お留守番の為、早朝から出かけます。
帰りは、火曜日なんですが・・・
仕事なんですよねぇ。
なので、朝一度帰って来てまた出かけます。
ちわわんsとちゃんと会えるのは、夕方ですね。

で、本日は「まったり過ごそうDay」でした。


3匹

パソコンをするワタシの横で爆睡する、柚子&棗&冬季
ベッドで寝たら?
って何度言っても無駄でした。


胡桃

ちなみにベッドでは・・・
胡桃が頑張っております。
相変わらず耳が無いヤツ(笑)



凛

お?
凛もベッドで寝てました。
ん?
凛、最近シマシマが伸びてきてない?




2匹

後天性双子な棗&冬季
いつでも一緒です。
君達男の子同士なんですけどねぇ。
それでいいんですか?



柚子

珍しくハダカの柚子。
お家の中では洋服は着ないので、いつでもこんな感じなんですけどね。
改めて見ると、なんか違和感(笑)



君達(柚子は除く)
母ちゃんはお留守にします。
父ちゃんの言う事を聞いて、おりこうさんにしてなさいよ。
個別の注意は↓
・胡桃
  ワンコ長男のくっちゃん。
  父ちゃんを困らせないんだよ?
  冬季とケンカしちゃいけないよ。

・初春
  は~ちゃん。
  耳をカイカイしない様にね。
  冬季の側に行かない様にしなさいね。

・紅葉
  も~ちゃん。
  サークルを勝手に出入りするのは構わないけどね。
  くれぐれもケガをしない様にしなさいね。
  夜、寝る時はサークルに戻る様にね。

・舞桜
  ま~ちゃん。
  父ちゃんを独り占め出来ないからって癇癪起こしちゃダメよ?
  みんなと仲良くしてね。

・棗
  てっちゃん。
  母ちゃんはいないから、父ちゃんと寝るんだよ?
  凛と戦っちゃいけないよ。

・凛
  りんりん。
  ご飯はちゃんと食べなさいね。
  柚子はいないから、のんびりしなさいね。

・冬季
  とっくん。
  男の子なんだからね。
  は~ちゃんが側に来たからって降参しなくてもいいんだよ。
  おとなしくネンネしてね。

さて、明日は更新もお休みです。
また火曜日にお会いしましょう。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/283-99487509
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
