2006.03.21 再び登場~
2006/03/02
我が家に新しい生命が誕生しました。

胡桃&紅葉ペアに最後の子供が生まれたんです。
柚子の直系の弟妹になります。

今回は、♀2・♂1の3匹でした。
レッドの長女ちゃん
レッドの長男くん
フォーンの次女ちゃん

今のところ3匹とも胡桃そっくりなブラックマスクなんです。
どう変わるか楽しみでもあります。

ご報告を生後3週間まで控えたのにはワケがあります。
紅葉の産む子は問題のある子が多くて・・・
今回が3回目の出産ですが、前2回で産まれた子で生存しているのは柚子だけなんです。
育たなかった子が多くて・・・。

今回もその危険があったので、しばらく見合わせていました。

やっと3週間が過ぎ、今までよりもかなり大きな子に育ってくれているので、多分大丈夫でしょう。と言う事でご紹介する事にしました。

名前もまだ決まっていない子たちですが、どうぞ宜しくお願いします。


ちびーず


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/285-1f5497da
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
