2006.03.23 でへへ・・・
ブログを更新するのにかかせないモノ。
もちろん、何かやらかしてくれるちわわんsも大切ですけど・・・
デジカメ無くしては、更新出来ません。

携帯カメラでの更新もしましたが、やっぱりデジカメの方がキレイだし。
最近は、デジカメばかりでした。

ワタシのデジカメは、赤いボディのいろっぽいコだったんですよ。
それなのに・・・
2匹目の破壊王、冬季が齧ってくれました。
電池ケースのフタをガジガジとね。
持ち歩くと、何時の間にかフタが開いてたりします。
メディアも同じ場所に入れるので、飛び出したらどうしよう。
と不安でした。

で、今回、新しいデジカメを購入しちゃいました。
デジカメ

今度のデジカメは800万画素。
もちろん、動画も撮れます。



柚子!

初めて撮った写真。
まぁ、アップする時にはサイズダウンしちゃうんで変わらないんですけどね。
気分的に違うと言う事で(笑)


今日、カテゴリーを変更しました。
ちびーず1匹ずつと買い物日記を追加してみました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/287-f84640dc
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
