2006.03.25 寝姿いろいろ
十人十色と言いますが、ワンコにも個性があります。
遊び方や食べ方が違うのは当たり前。
寝方だって違います。

今日は一日かかって寝姿画像を集めてみました(ヒマだなぁ>自分)

まずは
舞桜

舞桜ちゃん。
お腹出てますよ~。
風邪ひかないかな?



初春

次は初春くん。
似ていますが、手の位置が違います。
初春は、「うらめしや~」状態ですね。



棗

そして棗。
何故でしょう?
ねじれております。
カラダ、痛くないか?


凛

こちらは凛。
ゲームをするタレ蔵のヒザにすがり付いて寝ています。
凛、ジャマだってさ。


胡桃

そして胡桃。
何だか可愛らしい寝姿。
こうやって見るとお父さんには見えませんね。



柚子

最後は柚子。
抱っこされたままお腹を出して寝ています。
彼女はいつもこんななんですけどね。
家の中だけじゃなく外でも・・・。
いいんでしょうかねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/290-f652a47b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
